3Dプリントな

3Dプリントあれこれ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミング

ゴム動力の羽ばたき飛行機キットを製作すべく、3Dデータをじりじり作っています。手許に3Dプリンタがないため、いくつかの想定される改良パターンを見越して、同じ部品でもパラメータを変えて作図しているため、なかなか発注への踏ん切りがつきません。今のところ海外発注が国内に比べ圧倒的に安いのと送料は倍くらいかかるため、ますますデータを十分に貯めてから発注しようとトラタヌし、なかなか発注区切りがつかない。
これは締め切りを設けないと、いかんということで。
20130115

Habatakitの第一次パーツ発注締め切りは1月17日とすることにした。うん

| 開発室 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayopen.blog129.fc2.com/tb.php/25-a9333824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

