3Dプリントな

3Dプリントあれこれ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Autodesk 123D 1.1 重いっ!

重いっ~ Autodek123D 1.1 重い
20130121obj.jpg
オブジェクトをほんの数個増やしたくらいで私のPC環境では、動かなくなる
酷いのが線形コピーコマンドで、増やす個数を0にしておいて、移動距離を指定しないと、まず動かなくなる
数値入力中でも常に計算に言ってしまうためだ。ちょい一桁間違って大きい数字とかいれたらおしまい さようならだ
bebti.jpg
おいらのPCが遅すぎるのが原因かもと思い、面白そうな3Dベンチマークソフトを入れてみた。
その名もCATZILLA楽しい映像を映し出しながら描画性能を測ってくれるソフトだ。
20130221score.jpg
スコアはこんなもん いいのか悪いのか よくわからんが 映像は楽しめた。
i5-3210M 2.5gHz メモリ8G グラボ GF GTX 660M な感じです。
メモリを増やせば少しは楽になるのか? もうこういったことから開放された時代に来ていると思っていたんだが。昔イラストレーターでベジェオブジェクトを増やした状態で画面上1ミリ移動させるのにえらく待った頃を思い出した。

| CAD関連 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/03/16 00:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/03/20 02:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayopen.blog129.fc2.com/tb.php/37-6465e437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

