3Dプリントな

3Dプリントあれこれ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shapewaysより荷物が届く 

待望の3Dプリント品が届いた。オランダ→ドイツ→中国→日本と巡ってやっと来た。
R1039238.jpg
コンテナサイズの内寸は横30センチ縦20センチ奥行き20センチ
早速開封 エアークッション材に包まれた印刷物が出てくる
あれっ?なんか少ないぞ~
注文したものの半分も入っていない。流石初期不良大魔王な私
(気になる人は 初期不良大魔王 超小型 で検索してみてね)
いきなり欠品ですか 速攻 Shapewaysにクレームのメールを送る。
頼みますよ ほんと。 と思っていたら 出来ない品があったとメールしたのになあ、
といったメールが来た。


その後Shapewaysとのメールのやりとりで、
18日に頼んだモノの一部の薄さが再現できないとメ~ルしておいたんだよ。
引いたクレジットの分はこちらでチャージできるように、要するに
プリペイドされているから、次回の注文につかってね
ということで、え~そんな出来ませんメールって来てたっけと?
ゴミ箱を漁るとありました。ココの部分が駄目という添付画像付きメールが
言い訳をさせて貰うと、Shapewaysからは非常に沢山のメールが来る
データを貰ったよ、データの受付完了したよ、いつでも頼めるよ
なんて調子でデータを3つ送ると×3倍のメールが返ってくるので、
たまにまとめてポイしていて、その中に出来ませんメールが混じってしまったと言うわけさ
次回のデータは気をつけるか、細かいモノが出来る光造型の方で注文してみよう。

| 3Dプリント | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayopen.blog129.fc2.com/tb.php/42-cb553c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

