fc2ブログ

UPS 出荷通知 トラッキング・ナンバー

20190327.jpg
待ちに待って出荷通知キター
こんかいズバリ遅かった原因は、3Dプリントできるナイロンで色違いの黒色を頼んだせい 詳しくはこちら
黒が印刷できる機械に空きがないのか(故障中だったのか?)は謎だが、
後追いで出したいつもの白色のナイロンの注文は発注後2日ですでに印刷が終わっている物もあるなかで
今回のように注文後13日以上たってからの印刷は初めて経験した。
色違いを頼む場合は、注文を分けた方が賢明だし、十分に時間的余裕を見る必要がある。と感じた。
といっても見積もりの注文時の予定納入日はほぼピッタリだったりするんだけど。
大抵、納入日は大幅に前倒しされた経験からだけでは、希望的観測は余り当てにならないかも

コメント

非公開コメント

としちゃん

FC2ブログへようこそ!