3Dプリントな

3Dプリントあれこれ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました 

待ちに待ったShape waysに注文した3Dプリントパーツがようやく3月30日に届いた。
R1059572.jpg
今回注文から手元にとるまで、まるまる15日かかった。(やだもー 半月待ちってなにそれ)である
遅くなった原因はこのパーツ群の一番上に乗った黒色の3Dプリントパーツ
この黒色プリント待ちだけで一週間近く待たされたことになる。
(見積もり時の納期予定は4月1日なので約束は良い状態で守られていて素晴らしいんだ)
ただ今までの経験だと大抵は見積もり納期より大幅に納期が前倒しになっていたため、期待値が大きすぎるだけなんだけどね。
2回ほど前の注文で光造型SLSタイプの3Dプリントパーツを発注したときも、j納期がすこし延びたことから。(見積もり納期よりは2日早く届いた)

急ぎの場合、Strong & Flexible Plasticの白色のみの注文と他の色あるいは他の材質の注文は
送料が勿体なくても、材質や色を混在させずに分けて発注した方が精神的に私にとっては良いようですわ。
ちなみに(曜日別)発注タイミングにもよるがStrong & Flexible Plasticの白色のみの注文は
大体8日間で届いている。

| 3Dプリント | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayopen.blog129.fc2.com/tb.php/81-78d53209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

